2009-08-11

そろそろ

そろそろ東京にも大きな地震がやってくるかもしれません。先日に続き、今朝も大きな地震。まだ縦揺れではないので大丈夫ですが、結構壊滅的なダメージを喰らうのではないか、と思わずにはいられません。

地震で色々なものを失うのではないか、と思う気持ちもありつつ、そろそろ手狭となって来たため引越しも考えなければならないな、と思う今日この頃です。やはり家は人生における重要なファクターですね。週末も妻と話していました。

そんな時にそろそろ新しいプロジェクトでの仕事も始まりそうです。しかしなかなか始まらないため、ベンダーさんが主催するトレーニングに参加することになりました。

結婚式も終わり、新婚旅行も終わり、色々なことが一区切りして来ました。色々な「そろそろ」が自分にやってくることを実感する今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿