2009-08-02

いとこ

結婚して、妻の両親や弟、そして親族の方々も仲良くして下さるのですが、妻のいとこに小学生の女の子と男の子が一人ずついます。この子達が本当に元気で可愛い存在です。

昨年末に初めて会って、先日妻の祖父が亡くなり、その時のお通夜や告別式で再会したのですが、何故かとっても懐いてくれます。先日も四十九日の法要の際に会いましたがとっても元気でした。

夏休みということもあり、何となくいつもより嬉しそうでしたが、ドンドン成長していってそろそろ難しい時期を迎えるのだろうな、と思います。いつまで仲良くしてもらえるかわかりませんが(笑)、この子達の年代だった自分を思い出しながら、今年の夏を楽しく乗り切りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿